Maker Faire Bay Areaに向けて2

お知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは!
私たちsmartDIYsが本社を構える山梨県南アルプス市は、果樹栽培が盛んな地域として知られ高品質な果物を全国各地へ送り出しています。
桃やブドウを栽培する農家さんはこの時期から秋にかけて本格的に忙しい時期を迎えます。



そんな中私どもsmartDIYsは‥‥‥Maker Faire Bay Areaに向けて各部門とも最終調整に入っています。


 

広報部門も会期中に配布予定の印刷物や展示用加工サンプルの作成やデモ機の用意など諸々の準備を進めています。



 

Maker Faire Bay Area展示機種


・新製品

・FABOOL Laser Mini(3.5Wモデル)


新製品の詳細発表について

新製品は現地時間の5月19日13:00より実機画像や仕様などの詳細情報を公開いたします!
リアルタイムの配信は弊社twitterアカウントにて行いますのでぜひご覧ください。

今回は日本を離れての展示会となりますが私どもの製品を通じてワクワクする気持ちや楽しさ、可能性をより多くの人に伝えたいと思います。
DIY先進国のアメリカでどのような出会いが待っているのでしょうか?!

このエントリーをはてなブックマークに追加