2016年06月11日

<展示会>横浜ハンドメイドマルシェ

先月末、横浜で行われたハンドメイドマルシェに、公式ブースとして出展してきました。

 
レーザー加工機

 

普段自社WEBでの販売のみの形をとっている私達にとって、展示会は実際のユーザー様の声を直に聞くことができる貴重な場所。

沢山の方にFABOOL Laser MiniとSmart Laser CO2の実機、作品例、組み立て工程を実際に見ていただくことが出来ました。

 

横浜ハンドメイドマルシェは、日本最大級のハンドメイドイベントです。

IMG_0185

3000人を超える出展者と2万人以上の来場者を誇ります。

 

今回は、手芸品のモノづくりにFABOOL Laser Miniを使っていただこうと思い、公式ブースに出展させていただきました。

 

『これが最近話題になっているレーザーカッターかー!』

『クラウドファンディングで見たやつだ!』

『今Miniのほうを使っているんだけど、新しくCO2レーザーでもっと色々なものを作りたい!』

など、嬉しくなるようなお言葉をいただきました!

 
来場者よりもむしろ出店者の方々からの引き合いが多く、驚きました。

 

今回の展示会では実際に組み立てて、作業工程を見ていただいたり

 

レーザー加工機組み立て風景

 

 

ユーザー様の作品例を見ていただきました。

今回はステンドグラスや1枚の革から組み立てた小銭入れなど様々な作品例をお借りしました。

レーザー加工作品例展示
レーザー加工

 

今後も以下の日程で、展示会に出展するので、ぜひいらしてください!

 

<展示会日程>

名古屋開催 クリエイターズマーケット 2016年6月18日(Sat)19日(Sun)

東京開催  Maker Fair Tokyo   2016年8月6日(Sat)7日(Sun)

 

 

新しいユーザー様とお話しできるのを楽しみにしています!

 

 

まずは無料体験
してみませんか?

3分でわかる!デジタル工作機器の選び方
ダウンロードはこちら