FABOOL softwareサービス終了のお知らせ

2018年8月31日

 

お客様各位

平素よりsmartDIYs製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。先般より何度かに渡り、ご案内させていただいた通り、8月31日(金)正午をもちまして、FABOOL softwareのサービスを終了とさせていただきますことをお知らせいたします。※FABOOL DesktopならびにFABOOL software liteは引き続き提供してまいります

 

FABOOL softwareはFABOOLシリーズをよりシンプルに制御できる環境実現のために2016年8月にサービスを開始いたしましたが、今後追加される新機能や、より効率的でわかりやすい加工を目指すためにはブラウザベースの環境では継続が困難であると判断いたしました。 今後はFABOOL Desktopを正式な現行ソフトウエアとして、より良いモノづくり環境を提供できるよう各種アップデートを進めてまいります。

2016年8月のサービス開始より長きにわたり多くのユーザー様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、データならびにソフトウエア環境の移行など、ユーザーの皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 

今後ともsmartDIYsおよびFABOOLシリーズをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。本件に関する不明点等ございましたら、smartDIYsサポートへお問い合わせください。