2017年07月19日

YBS山梨放送「てててTV」の生放送

こんにちは。昨日、山梨県の地方テレビ局YBS山梨放送情報番組「てててTV」の生放送にてFABOOL Laser MiniCO2とDIYs SQUAREについてご紹介いただきました。今日は朝から「昨日テレビで見ました」という見学希望のお客様にご来社いただいております。
 
今回はてててTVの「1日秘書エリーでございます」という山梨放送のハードキャッスル エリザベス アナウンサーが取材先の会社の秘書となり企業の説明をするという内容のコーナーで紹介されました。
 

 
昨日は14:00からリハーサルや打ち合わせがスタートし実際の放送は15:55よりの3回の生中継で放送されました。会社全体のビジョンや業務内容、弊社製品の特長などとても細かく紹介していただきました!
 

 
今回上司役として出演した専務とハードキャッスル エリザベス アナのツーショットです。
 

 
取材中はハードキャッスル アナもご自身の趣味で使いたい!ということでFABOOL Laser Miniに興味を持っていただきました。
 

 
最後にsmartDIYsの女性陣と一緒に記念撮影!
昨日の放送後より多方面から多くの反響をいただいております。引き続きモノづくりが好きな皆さんがワクワクするような製品をお届けしていきたいと思いますので今後もsmartDIYsにご注目いただけたらと思います!

番組詳細

YBS山梨放送

放送日 7月18日
番組名「てててTV」15:50~
コーナー名「1日秘書エリーでございます

今回番組内で紹介された製品を見てみたいという方はぜひ弊社の展示スペースへお越しください。尚、レーザー加工機が利用できるDIYs SQUAREの解放スケジュールは下記の通りです

DIYs SQUARE解放予定

解放日 毎週水曜日、金曜日

時間  13:30-16:00

※ご利用はお一人様 週1時間までとさせていただきます

・加工に使用するPCと素材は利用者様でご用意ください

・弊社業務のため予告なく変更になる場合がございます

・商業利用はご遠慮ください

 

まずは無料体験
してみませんか?

3分でわかる!デジタル工作機器の選び方
ダウンロードはこちら