誰もがより自由に「アイディアをカタチに」出来る世界を目指すsmartDIYsのブログ。
レーザー加工機を中心としたDIYに関する情報を発信していきます。

加工素材アクリル板の販売を開始しました!の画像

加工素材アクリル板の販売を開始しました!

ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!
 
smartDIYsが生産、販売するレーザーカッターFABOOLシリーズの中でもCO2レーザーを搭載したFABOOL Laser CO2、FABOOL Laser DSはアクリルの加工を得意とする機種になります。

今回はそんなCO2レーザー搭載機を使用中の皆様におすすめ商品の「特殊アクリル素材」発売のお知らせです。
アクリル4色

取扱い開始となる今回は「透明 青」「蛍光イエロー」「透明オレンジ」「透明マット」の4色が発売されます。
サイズは600mm×450mmで厚さは4.5mmと2.2mmを用意いたしました。

4.5mmのタイプはしっかりとした厚みと重厚感もあるため箱やスタンドなど立体的な作品の制作にオススメです。
4.5mm厚さ
2.2mmのタイプは加工しやすい厚さなのでLEDを合わせて使用する工作やアート作品などに向いているのではないでしょうか。
2.2mm厚さ

4.5mm…2200円(税抜き)
2.2mm…1200円(税抜き)

今後はアクリルに限らずレーザーカッターに向いている特殊素材を追加していく予定ですので
ぜひご利用ください!
詳しくはこちらから。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加