2017年05月21日

Maker Faire Bay Area 2日目

こんばんは。現地は今日も23:30を回ったところです。Maker Faire Bay Area 2日目の今日は一般の人にも公開され大勢のDIY愛好家や家族連れなどでにぎわいました。

maker-faire-bay-area
 

maker-faire-bay-area
 

我々smartDIYsのブースにも大勢の方にお越しいただきました!少しでも製品の魅力を知ってもらうため説明に力が入りました!

maker-faire-bay-area
 

会場内ではMaker界を代表する企業のブースはもちろん業界有名人の講演なども行われました!
maker-faire-bay-area
 

maker-faire-bay-area
 

maker-faire-bay-area
 

maker-faire-bay-area
 
その他、子供を対象にしたワークショップ等も行われ、展示会というより「業界みんなのお祭り」といった印象を強く受けました。

maker-faire-bay-area
 
遠いアメリカの地で日本の方々にもお会いすることができとても嬉しかったです!またMaker Faire Tokyoでお会いできるの楽しみにしております!

maker-faire-bay-area
 
今回のMaker Faire Bay Areaの詳しい内容は後日、順に整理しながらお伝えしようと思います。では明日の最終日に向けて今夜は休もうと思います。

おやすみなさい。

まずは無料体験
してみませんか?

3分でわかる!デジタル工作機器の選び方
ダウンロードはこちら