2017年05月10日

Maker Faire Bay Areaに向けて1



みなさまこんにちは!すっかり暖かい陽気になりましたね。先日、山梨県内では早くも31.4度を記録しました。気温の変化が大きく気候についていくのも一苦労です。




さて先日もお伝えした通り弊社では5月19日〜21日に開催されるMaker Faire BAY AREAへの出展を予定しております。ご存知の方も多いかと思いますがMaker Faire(メーカーフェア)とは世界各地で行われている世界最大級のDIY系展示発表会です。出展者は技術愛好家やクラフト作家など多岐にわたり年齢、経験などもそれぞれです。国内では2012年からMaker Faire Tokyoとして開催され続け多くの愛好家たちに親しまれる祭典となっています。

そんなMaker Faireですが今回参加するBAY AREAでは先日の記事でも触れた通り・・・・

新製品のお披露目を予定しています!

現在スタッフ一同、様々な準備に追われております。





新製品の概要についてはイベント期間中弊社twitterアカウントにてお伝えしていきます。よろしければ事前にフォローをお願いいたします。

会場では驚くようなモノやユニークなアイデア、人との出会いなど様々な驚きと感動に出会えるのではないかと思います。それらもtwitterにてリアルタイムでお伝えできればと思います。このブログ読者の方の中でもし現地へ足を運ばれるという方がいましたら、ぜひ弊社ブースへお立ち寄りください。




まずは無料体験
してみませんか?

3分でわかる!デジタル工作機器の選び方
ダウンロードはこちら